人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーカヤックin 伊豆半島

5年ぶりに海で遊びました。前回のカリブ海に浮かぶキーカーカー島(ベリーズ)のあたりでシュノーケリングしたり、エイと遊んだ以来です。

今回は伊豆半島の子浦で、シーカヤックをしました。洞窟にはいったり、外海にでました。お昼は、ごはん、野菜、豆腐に冷たいみそ汁をかけたものを食べました。とってもおいしかったです。インストラクターの武田さん、えいじさん、ありがとうございました。遊びといえど、自然を相手にすると、気がひきしまります。波に遊ばれないようにこぐとか、バランスくずさないようにカヌーにのっているとか・・・etc。その一方で心の疲れを取り除き、新たなインスピレーションをくれます。自然って偉大ですね。

そして、今、腕の色は3色になっています。昨年、山にいって焼けてしまった肌の部分、今回焼けた手の甲の部分、肩あたりのもとの肌の色。これも偉大な自然が私にくれた賜物です。どうしましょう。

写真は後ほど。
by izumi-yworld | 2008-08-05 01:28 | 日々の出来事
<< 産業活性化シンポジウム あなたはなぜそれをするのですか? >>