人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンスクール

今日は地球っこ広場ふじはオープンスクールを開催しました。全国27箇所中、19箇所の広場で今月、来月とオープンスクールを開催中です。http://www.goipeace.or.jp/japanese/ho/53.htmlふじでは、案内を見て大勢遊びにきてくれました。スタッフ一同、大喜びで、幸せな気分でした。また、参加できる日はぜひ、いらしてください。

保護者の方々もお母さん、お父さんが参加してくださいました。
こどもも大人も、園児も小学生も一緒にごちゃごちゃと遊びました。
by izumi-yworld | 2008-02-09 21:38 | 日々の出来事
<< 我をみる 子どもむけ議会だより >>