人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい顔をした男のひと

友の男ともだちはひとつの共通点がある。みんな「いい顔」をしている。いい顔ってハンサムとかそういうのではなく、人柄からにじみ出る「いい顔」をしているのだ。謙虚で優しい感じ。私はどちらかといえば、きれいな顔をした人が好きなのだが、いい顔をしている人が心が和むしいいなと思う。

まずは、自分からいい人にならなければ、いい顔の男ともだちたくさん作れないか。

女の人の「いい顔」?
女子高出で、女が圧倒的に多い職種についている私からみると???????
よくわからない(笑)いちいち考えたことなかった。ま、さばさばしている人のほうが、付き合いやすいし、楽しいかな。私はそれがいきすぎて、がさつといわれることもありますが。

いい人になろう。もれなく「いい顔の男の人」がついてくる。
by izumi-yworld | 2007-01-30 23:10 | 美しいひと
<< なんで対抗? 光~瞑想の中で >>