人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかすっごく痛いのに

沖縄からもどり、すごい腹痛で翌日病院にいき点滴と薬をもらう。症状が治らず、大きい病院を紹介され、今日いった。でも今日は午前からずーっと会合があって、それどころじゃ。と検査をすませ、結果は親にまかせ、会合に参加。

もちろん、医者から会合と体のどっちが大切なんですかと、親がこっびどく叱られ、また病院にもどる。結果は大腸がそうとうひどく炎症を起こしはれ上がっていたのでした。一番いいのは2~3日入院して安静にしなさいとのこと。もしくは、家で安静にしなさいといわれた。

十分にお礼をいい、また、夜は違う会で元気な意見交換を。何かの話から、大腸に菌が入ったみたいで、はれあがっていて7日からなにも食べてないんだあ。なんていったら、「ウソ~、すっごく健康にみえるんだけど」と口々いわれ、おかしくなった。私はどうしてもひ弱にみえないんだ。いいことかも。
by izumi-yworld | 2006-09-09 23:03 | 日々の出来事
<< 沖縄 マザーテレサの言葉5 >>