人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セドナ~インデイアンの旅

旅の話を綴ろうと試みるのだが、思い返すと心も頭もいっぱいになって、何を書いていいのかわからなくなってしまう。こんなに気持ちが飽和状態になるのはひっさしぶり。私の思いはこのブログでは表現できないと感じている。でもトライするよ。夜中近くに道に迷いながら着いた宿、朝おきたら、すごい景観の中にいたのだと、びっくりした。
セドナ~インデイアンの旅_e0070152_11312110.jpg
セドナでアメリカインデイアンのBearcloudさんに会う。彼は、画家としてもすごい才能を発揮している。彼は、星の国?から使命をもって、この地球上に来たそうだ。愛と平和のために。絵はインデイアンの儀式や瞑想をしている時に浮かんだものを描いているそうだ。だいたい1年かけて作品は完成する。身近で作品をみると誰しもが感じると思うが、すごいエネルギーがみなぎっている。セドナ~インデイアンの旅_e0070152_11315397.jpg
彼はアイヌのシャーマンに、彼の絵を日本にもっていってほしい。とあげた。これで、世界が平和になる架け橋(絵を通して、よいエネルギーの道がアメリカと日本にできる)ができるからと。その横でチェロキーのシャーマンは喜びで涙をながしていた。

私も細かいことはよくわからなかったが、何かすごいことだと、身体中が熱くなった。

セドナ~インデイアンの旅_e0070152_11332422.jpgチェロキー族のシャーマン、シルバースターさんとベアクラウドさん。
セドナ~インデイアンの旅_e0070152_11523192.jpg
by izumi-yworld | 2006-06-29 11:52 |
<< グランドキャニオン~インデイアンの旅 ルームメイト~インデイアンの旅 >>