人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのヤマハ会

20数年前に出会ったヤマハ英語講師時代の仲間とランチをしました。相変わらず、弾丸トークでした。急遽決まった会だったので、参加のできなかった人たちも多数。約4時間、しゃべり倒し、まだ皆さん、おしゃべりができそうでした。
久しぶりのヤマハ会_e0070152_2255297.jpg


ニュージーランドから帰国の友からは、ゴールドでコーティングされた世界地図のお土産をいただきました。国の部分をスクラッチをすると色がでてくるんですよ。地図でスクラッチされているインドは青色、ナビミアは緑色。自分が訪れた国をスクラッチするようになっています。現在43カ国を訪問しているので、これからコツコツとスクラッチして、残り訪問国150数カ国はどうにか制覇して、この地図の色をすべてみたいですね!!

久しぶりのヤマハ会_e0070152_2282774.png

by izumi-yworld | 2014-05-04 22:08 | 日々の出来事
<< 流鏑馬神事〜日吉浅間神社 3.11支援活動 >>