人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特定非営利活動法人静岡県男女共同参画センター交流会議

特定非営利活動法人 静岡県男女共同参画センター交流会議(NPO法人あざれあ交流会議)の総会に参加しました。
特定非営利活動法人静岡県男女共同参画センター交流会議_e0070152_21512225.jpg


堅く長い名前です。名前は堅くても、集まってくる人たちは愉快な人たちでした。今日となりに座った方は赤のサングラスに赤のフリル付きブラウスに黒のパンススーツで決めた宝塚風のおばさまでした。正体は(笑)藤間流の名取りさんでした。踊りのたしなみや美しい姿勢になるにはどうしたよいのかなど、興味あることお聞きしたら、いろいろと教えてくださいました。堅い会議も、ちょっとした人とのおしゃべりで豊かになるものですね。

私はこのNPO法人が設立当初の理事でした。今日、総会資料をみて、そういえばそうだったと思い出しました。所属団体の大学女性協会静岡支部の先輩の方々から勉強になるからやりなさいと推薦をいただき、役員になりました。平成18年〜19年のことですが、ずいぶん昔のように思えます。

現在、あざれあ交流会議では、「静岡県男女共同参画ポータルサイト あざれあナビ」を作り、もっともっと使いやすいようにしようと考え中だと今期の理事の方に聞きました。

ご覧になって、ご意見などいただけたら有り難いです。
山下メール iyamashita64@cpost.plala.or.jp
http://www.azarea-navi.jp/
by izumi-yworld | 2012-05-19 21:52 | 活動
<< GiFT講演会 ギフト講演会  >>