人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式

今日は、地元の小学校、中学校の卒業式に出席しました。一歩一歩成長したお祝いそして、、一区切りとして卒業式というのはあるのですね。国歌斉唱~校歌合唱~他に数曲合唱がありました。歌はいいですね。合唱はいいですね。声の響きはいいですね。こどもたちの声は透明感があって純粋で、本当に感動します。保護者のわが子を見逃すまいとカメラ、ビデオ片手に必死に撮っている様子も感動します。これからも一歩一歩成長をしていくことを願っています。みなさ~ん、エイエイオー!

卒業式_e0070152_1722611.jpg

今日の富士山も美しかった。今泉小学校の校舎から撮りました。

東日本でおきた地震の後の卒業式。祝辞にもありましたが、「よい友」「あたたかな愛情」「みんなつながっている」「・・・・・」富士山の麓富士市からもみんなでエールを送っています。東日本がんばろう!日本がんばろう!世界みんなでがんばろう!

おめでとう!!卒業生 おめでとう!日本 これから、もっともっと温かな美しい国になっていきます。よね。
by izumi-yworld | 2011-03-18 17:22 | 議員生活
<< それではまた! 今日の富士山 >>