人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もおわりに

今年もあっという間に終わりそう。5月のインド、10月の中国から帰国し、下痢と発熱で寝込んだ以外ずーっと外を歩き回っているか、分厚い資料とにらめっこしているかだったような。5年前アメリカから帰国していらい、ひとり七転八倒していたことに、協力チームができ、プロジェクト化されたり、やりたいとおもっていたことが依頼されたり、スタートラインにたてた年でした。これからの4~5年の間に皆さまにその結果をお知らせできると思います。

「あなたは自分がやりたいと思うことをただすればいいだけ。そういうあなたの姿を見て、人はあなたに着いてくる」知らない人に突然いわれたけど、よい言葉をもらったと思う。まさしく、個を生かし、社会を生かすこと。

残り10日間も全力疾走して2008年は幕が閉じそうです。
by izumi-yworld | 2008-12-20 12:29 | 日々の出来事
<< 2009年スタート 県東部周産期医療の中核へ >>