人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アットホームに大成功

大学婦人協会静岡支部の60周年記念のつどいは、会員のおば様方の今までの熱意ある努力と、温かな人柄、式典に向けて数度の話あいを重ね、とってもよい集いが催されました。新米の私が一緒に活動できることに幸せを感じました。アットホームに大成功_e0070152_1423549.jpg
式典では、60年の歴史、来賓からの祝辞をいただきました。昼食はアグリロード美和の「生消菜言弁当」をいただきました。手塩にかけて育てた新鮮で安全な野菜、米、地鶏、卵を使用しています。とってもおいしくて、心をこめて作ってくださったのが、よくわかるお弁当でした。久しぶりに感動した味でした。アットホームに大成功_e0070152_1424114.jpg
午後に開催された木村りえさんのピアノコンサートは感動で涙がこみあげてくるすごい演奏でした。ピアニスト・木村りえさん、りさ(双子)さんは、未熟児で生後間もなく視覚を失ったそうです。点字の楽譜を暗記するなど人一倍の努力を重ねてきました。シューベルトの遺作曲の40分演奏は、まだ見ぬワールドに連れて行かれたような、すごい演奏でした。

本当に楽しかったです。ありがとうございました。
by izumi-yworld | 2008-03-17 14:26 | 文化・芸術
<< うたのお姉さん 2008年度 国際ユース作文コ... >>