人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気高き人々

なんと気高く、温かな人たちなのだろう
なんと大きくて、清らかな人たちなのだろう
毎日、人に会いそう思う

ねえ、こんなに苦しい思いをしたの
ねえ、こんなに悲しい思いをしたの
だから、人が私と同じつらい思いをしないように、改善してほしい
みんなが幸せになってほしい

私に駆け寄る人は、みんなそういうのだ

なんとやさしく、快活な人たちなのだろう
なんと楽しく、前向きな人たちなのだろう

こうすれば、良くなると思うよ
こうすれば、もっと良くなると思うよ
こうすれば、ねえ、こうすれば・・・
私たちは話に夢中になる

希望しか見えない
希望しかない
さあ、明日も進んでいこう
心を合わせて進んでいこう by Izumi Yamashita
by izumi-yworld | 2008-03-08 21:54 | エッセー
<< 善得寺まつり 一般質問 >>