人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士市環境フェア8日

富士市には108種類の絶滅危惧されている植物がることを知っていましか?まち中に住んでいると、自然のそうふれることはない。浮島沼方面が自然が素晴らしいと聞くけど、ゆっくり訪れたことはない。今度いっていみよう。

CO2を少なくだす順番は1.こたつ2.エアコン3.ガス4.石油5.セラミック、オイルヒーターだそうです。知っていましたか?

工業の高校生が取り組んでいる軽自動車ソーラーカーのビデオを観た。頑張ってるなあ。こういうのをみるのは、とっても嬉しくなる。仲間で話し合い、考え、協力しあい、最高ですね。頑張って!

電気で動く小さい乗り物ならスイスのアルプスと、マンチェスター大学キャンパスでみたことがある。音しないし、静かでした。
by izumi-yworld | 2007-12-10 17:08 | 議員生活
<< 今泉まちづくり防犯講座4日 安心のまち今泉 >>