人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康まつり

富士市の健康まつりで真野順子さんと高津住男さんの講演がありました。

私は専門学校時代(24年も前になります)、マスコミ広報の勉強をしていました。そこで、私たち学生は専門学校の新聞を作りました。当時、学生の立場から芸能の世界の人たちにインタビューをして記事を書きました。

真野さんもそのお一人でした。学生の私たちに、真剣に本音で強くやさしくお話してくださいました。今回、富士市で講演と聞いて、その当時のことを思い出し、「ありがとう」の感謝をいいたくて、講演をききにいきました。

凛としていて、正直な人という印象は変わらぬままでした。
これからも、頑張っていただきたい。ありがとうございました。
by izumi-yworld | 2007-09-24 19:32 | 議員生活
<< 戦没者慰霊祭 思っている以上にすごい力 >>