人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星座は?

また今日も病院で診察。採血中、係りの人に「山下さん、私と同じとしですね。19日は何座なの」採血中、星座をきかれるとは思っていなかったが「私はみずがめです。うお座との境になるけど、出生地、生まれた時刻もいれて調べたらぎりぎりみずがめでした」係りの人が「占いもいいとこだけ信じればいいし」私「???」「私、娘いるけどみずがめ座なの、星座によっても性格ちがうんですよねえ」私「???」おもしろい人でした。

前に通訳の人が「2月19日って何座なの」というので「私はみずがめ座」とこたえると「よかったね。うお座は好色だから」私「???」

生まれた日時はミステリーですね。この間テレビに鏡リュウジン氏がでてました。繊細でやさしそうで、今度ホロスコープをみてもらうのも楽しいでしょうね。

そうそう診察結果はもう良好!食べ物にあたることは食い意地のはっている私にはありそうなことでした。
by izumi-yworld | 2006-09-13 18:59 | 日々の出来事
<< 身体を浄化する木 にゃンこ >>