人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am back!

久々のアメリカから昨日戻ってきた。ほんの2週間の滞在だったが、なんと中味の濃い旅だったことか。アメリカインデイアンの地に行きたいと思ってから8年後の今、実現したが、今回がベストタイミングであったと思ってならない。コーデイネイター以外、誰ひとりしらない総勢21人の旅だったが、みんなで「私たちは過去生のインデイアンつながりで一緒に来たんだね。」と、納得した旅だったのです。それでなければ、何もない僻地まで一緒に旅などしないでしょう。ナバホ、ホピ族の人たちに会えた。

旅にはアイヌと、アメリカインデイアン、チェロキー族のシャーマンが一緒で、それはそれはいろいろな現象を目の辺りにした。これから少しづつ出来事をブログに綴っていきたい。
by izumi-yworld | 2006-06-24 09:09 |
<< 感謝をしめす~インデイアンの旅 USA again >>