人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡発!女性ビジネスフォーラム

昨日、午前から夕方まで楽しいセッションと交流会がありました。静岡県の元気な女性がたくさん集まっていました。20代の人も多かった気がします。肌で感じたこと「静岡の女性はつわもの揃い」かもしれない。静岡から元気パワーを発信です!

午前のパネルデイスカッション「女性が元気なまち」の実現に向けて
片山さつき(衆議院議員)
藤沢久美(シンクタンク・ソフィアバンク福代表)
野村浩子(日経ウーマン編集長)

3氏のお話を聞いていると、元気になって、あったかな気持ちになってきます。誠意があって、前向きな人たちでした。片山さんって、あんなに色が白いとはびっくりしました。白魚の手ですよ。
by izumi-yworld | 2006-03-05 19:05 | 講演・講座
<< 先進国の寿命100歳へ 30年... 10才の頃のおもいは? >>