人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VGIFにメンバーとして紹介されました。

ニューヨークに本部のあるバージニアギルダースリーブ国際基金(VGIF)の開発委員として名をつらねています。人物紹介をしていただいています。
VGIFは女性、女児をサポートする団体に助成をし、彼女たちのエンパワーメントのサポートをしています。主に発展途上国の活動に基金はいっています。3年前に国連の婦人の地位委員会に参加をし、VGIFの活動を知り、よいサポートの仕方をしているとおもいました。私の大先輩にあたる方に推薦され、現在、委員をしています。年間3000円〜5000円の皆様からの寄付がVGIFの活動基金となっています。
人物紹介では「富士市の市会議員、ホームエコノミストとして、家族生活教育プログラムを日本に根付かせたいこと。男性主導型政治を体験し女性のエンパワーメントが急がれると思う事。VGIFは少額の基金で地域に実践型でサポートをする団体活動を支援していることが素晴らしいと思う事など」書いています。
寄付をと、思われる方、ご一報くださいませ!

http://vgif.org/get-involved/members/
by izumi-yworld | 2015-05-31 23:51 | 活動
<< 9条の窮状を救助セヨー富士大作... 農家民宿「やまぼうし」 >>