人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーロック歌舞伎

大須演芸場でスーパー一座の公演がありました。伝統的な歌舞伎と軽快な音楽に乗ってダンスがあったりと、愉快で温かくて、綺麗でかっこいい舞台でした。

事細かな芸を見させていただくと、日本の文化と日本人のとてつもない才能がありがたくて、しかたがありません。私はまるっきり、芸術は形に表すことができないので、鑑賞するのみの人なので、本当に素晴らしい芝居には感謝いっぱいです。

ありがとうございました。

題目「宮城野・信夫:由比ガ浜ノ仇討」でした。
by izumi-yworld | 2005-12-26 17:54 | 文化・芸術
<< 大河内山荘 レ・ミゼラブル >>