人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社交ダンスを教育の一環として

社交ダンスは見た目華麗ですが、かなり心身共に鍛えられます。自己を磨き上げるにはよいスポーツだと思います。子どもたちにもとても良いと思っています。ですので、日本ボールルーム連盟の事業のひとつにありますが、子どもたちの教育の一環になるように、推進していきます。

せっかくなので、愛のダンス、ルンバの一瞬をお披露目します。佐伯歩人先生が一緒に踊ってくださいました。とてもいい青年です。パートナーの三世さんとのダンスも迫力があります。期待し応援していきますよ〜。社交ダンス界、素敵なペアがたくさんいて、競技会にいってもワクワクします。

しばらくはお休みしますが、皆さんもぜひ、社交ダンスをはじめてくださいね。

社交ダンスを教育の一環として_e0070152_141717.png

社交ダンスを教育の一環として_e0070152_1417482.png

by izumi-yworld | 2014-12-26 14:18 | 文化・芸術
<< 旅のおもてなし 富士山女子駅伝2014 >>