人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉原高校文化祭〜高楼祭

6月2日は母校の文化祭でした。家から徒歩3分ですが、まったく校内にはいることはありません。文化祭で同窓生のコーナーがあるということでしたので、南半球を船で一周してきたばかりでしたので、さっそく南半球一周写真を展示させていただきました。

校内には生活館という、合宿などで使用する校舎とは別棟、かなり古めかしい建物があります。そこで写真を展示しました。
吉原高校文化祭〜高楼祭_e0070152_22114317.jpg

熱心に写真に興味を示すおばさま方にパソコンでスライドをみせながら、旅話をしました。「わ〜、私たちも世界一周した気分になったよ。ありがとう。ありがとう」って、たいそう喜んでくれて、嬉しくなりました。

展示した写真は17寄港地
 基隆 (台湾)  コタキナバル (マレーシア)  シンガポール  ジャカルタ (インドネシア)
ポートルイス (モーリシャス)  ダーバン (南アフリカ)  ケープタウン (南アフリカ)
ウォルビスベイ (ナミビア)  リオデジャネイロ (ブラジル)  ブエノスアイレス (アルゼンチン)
モンテビデオ (ウルグアイ)  ウシュアイア (アルゼンチン)  プンタアレナス (チリ)
  バルパライソ (チリ)カヤオ (ペルー)  イースター島  パペーテ (タヒチ)

吉原高校文化祭〜高楼祭_e0070152_22121313.jpg

この日、母校からの富士山
by izumi-yworld | 2013-06-03 22:13 | 活動
<< ケニアスラムから命の響き 満員御礼 ケニアのスラムから〜命の響き >>