人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉原高校同窓会

高校卒業以来、初めて母校、吉原高校同窓会総会に出席しました。大先輩の皆々さまばかりでした。私の世代は私一人だけでした。母校に思い出も、愛着もあります。今回をよい機会として私の世代の同窓会を盛り上げていきたいと思います。

私はハンドボール部に所属し、ボールと追いかけっこの日々を送っていました。その横では新体操部が「そ〜れ〜♡」といって猛練習をしていました。同窓会では卒業以来、久しぶりに新体操部顧問、木内先生にお会いしました。歳は重ねても姿勢は相変わらずよい先生でした。

吉原高校同窓会_e0070152_2232951.jpg

吉原高校同窓会_e0070152_2234366.jpg

by izumi-yworld | 2012-05-28 22:04 | 活動
<< 人権学習会 あっぱれ富士でエコたわし売り >>