人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカの美しい女性たち

Oprah Winfrey

彼女のテレビ番組に何度元気をもらったことか。彼女のトーク番組は人をたくさん幸せにするパワーある。日本にもどり、Oprah(オプラ)の番組が恋しくて仕方なかった。楽しい話も悲しい話も怒りの話も面白い話もすべてあつかい、ひとりひとりが感じ、考えられることができるショウである。真剣に人そして、自分自身を愛し、愛されることが尊いことを身にしみてわかる。Oprahを知って本当に良かった。早く会いたい!!

Hillary Clinton

Hillaryは知性があって、モラルがあって、行動力があって、なんであんなに素敵なんだろうとおもっている。それにもまして、私はHillaryの情の深いところにすごくひかれる。それって、どういうこと?とわからない人がいると思うが、私の彼女のイメージは良妻賢母で、でしゃばりでない人なのです。賢くて、心あたたかな人とすごく感じる。かっこいい!早く会ってみたい!!
by izumi-yworld | 2005-10-26 10:45 | 美しいひと
<< 90日間の偉大さは? アメリカの美しい男性たち >>