人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球っ子情報

選挙戦では、富士市中の多くの子どもたちから声援を受けました。「握手して~!」「ファンです!」「わ~」「きゃ~」すごかったなあ。アイドル気分にならせてくれてありがとう。さて、そんないづみファンのこどもたちへ楽しいお知らせです。

今年も五井平和財団&ユネスコ主催の、国際ユース作文コンテストがあります。どしどし応募してくださいね。毎年、世界の子ども、青年たちの熱い平和への想いを読むこと、聞くことができ嬉しいイベントです。みんなも自分の想いを書いてみようよ。

http://www.goipeace.or.jp/japanese/ho/essay2011.html

自然の中で思いっきり遊ぼう!

「地球っ子広場サマーキャンプ2011」が7月23日~25日、長野県須坂青年の家で行われます。
参加費15,000円です。詳細はチラシを用意してありますので、興味ある方はご連絡ください。
iyamashita64@cpost.plala.or.jp (山下) FAX 0545-53-2458
by izumi-yworld | 2011-05-01 19:28
<< 世界中が日本を心配している 市議選を終えて >>