人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒素とろうよ。

議員になって生活は大きくかわりました。子どもと多くを過ごす生活から年配の男性に囲まれる生活に変わりました。服装も変わるし、食生活も変わるし、話す内容も変わるし・・・。そして、顔がここ数年でずいぶん大人になったような気がします。〔笑〕けっして老けたとはいいません!が、ちょっと気になって小顔マッサージにいってきました。そ~して、つぼをごりごりやってもらうと、痛いのとっても。よっぽど毒素がたまっていたのだと思います。お顔も身体もきれいにしようと思った日でした。
by izumi-yworld | 2010-10-15 00:23 | 議員生活
<< 男女共同参画センター~APCE... 9月定例会 一般質問 >>