人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三の蔵の味は最高!

三の蔵の味は最高!_e0070152_1127049.jpg久しぶりに三の蔵に食事にいきました。毎度毎度、身体が喜びで振るいあがるほどの味を楽しませてくれます。いつも食べながら、大好きな人たちのことが頭に浮かび、富士にきたときは、つれて来たいと思うのです。シェフは芸術肌で発想もすごいのかも。今までにコース料理で一度も同じ料理をたべたことがありません。

三重でフランス料理の修業をしていた息子も、もどり、家族でレストランを営んでいます。もう、私の教え子だったと、自慢するよりは、私が教え子のように見えてしまうほどの風格さえでていました。バジルのパン、おいしかったよ!

三の蔵、ブログにのせるよ。と、いったら一番食いついてきたのが、奥様で、「え~何!そこには気のつよい奥さんがいて・・・だって!」ま、いつも明るくて、気持ちのいい人です。

親切な人が、温かい人が、優しい人がつくると、ほんと、おいしいよね。ごはん。って、実感できるレストランです。

久しぶりに行って、本当に、感動した味でした。皆さんも、どうぞ感動してください。


静岡県沼津市新沢田町19-9
Tel 055-922-6902
by izumi-yworld | 2010-06-20 11:27 | 日々の出来事
<< 6月一般質問 あっさりした味 >>