café アップルハウスオープン

e0070152_197954.jpg富士市役所2階に待望の喫茶コーナーがオープンした。富士市障害者地域活動支援センターアップルハウスのみなさん。これから、よろしくお願いします!メニューも豊富で楽しみです。今度はベーグルを食べたい。クリームチーズたっぶりとのせてくれるかなあ?好きなんです。

その足で静岡県庁にいって、同じように障がい者の人たちのやっている喫茶コーナーへ。薬善カレーを食べた。おいしかったので、どこで作っているのか聞いたら、浜松市の授産所で作っているとのこと。たまたま昨日が彼女たちの最後の営業でした。お疲れ様でした。
[PR]
by izumi-yworld | 2010-03-26 19:07 | 議員生活
<< 猫の食堂 多文化共生~静岡県の現状 >>